2013年4月26日金曜日

高精度・高速の特許調査


1 : 高精度・高速な特許調査をお望みなら!

○オリジナル開発の調査システムにより、高精度、高速な調査が可能です。

○先行技術調査、審査請求事前調査、無効事由調査、その他、インターネット調査、文献調査等、ご希望に沿って業務させていただきます。

日本国調査はもちろん、US,EP、英文による中国調査に対応しております。
 

2 : 大量処理・高速納品 見やすいパテントマップをお望みなら!

○オリジナル開発のパテントマップ作成システムの活用により、数千件単位の公報オーダーでも、高速な納品が可能です。

○単なる表形式だけではなく、多彩なグラフの作成が可能ですので、ご要望に応じて加工させていただきます。

※簡単なものになりますが、マップの見本をお送りさせていただけますので、メールにてお申し付けください。


http://www.wides.com/p006.htm


<当社の強み>

知財コンサル15年の歴史があります。


■1. 知的財産(特許) 15年の実績を持つ、専業企業の強み
 知財の専門用語も技術用語も通じる。当たり前であってほしいことが、当たり前のようにできる会社がワイズシステムです。

■2. 開発企業でもある強み
 知的財産に関するシステム開発を長年行ってきたからこそできる仕事があります。たとえば、知財の現場で必要になる業務を、迅速な開発力で支援する・・・そんなことが実現できます。

■3.コンサルティング企業である強み
 特許戦略といっても、知財のことだけに明るくてはできません。システム開発、経営コンサルタントとして長年の実績を持つ弊社だからできることがたくさんあります。


⇒お気軽にお問い合せ下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿